モリケン日記ISO サーベランス 投稿者: morikensetu@gmail.com、2009年6月22日2009年6月22日コメントをどうぞ (ISO サーベランス) 6月20日 土曜日 本年度ISOサーベランスが行われました 審査の結果、不適合も無く無事終わりました 来年には2008年度規格へ対応をしないといけません マニュアル等の改訂が必要となります。 ホームページのJABマークを更新しました。