2008年2月8日 モリケン日記 朝霧 霧が出ました ええ、奈良は盆地なのでめずらしくありません 近鉄も濃霧にて遅延はたまにあります 鹿男あおによしの映像は常にもや~っとした エフェクトがかかってますがこれも 奈良が霧が多いからかなと思ったりします