2010年1月19日 モリケン日記 遷都1300年祭 森建設は遷都1300年祭の会場設営に協力しています 平城宮跡朱雀門横のエントランス広場と管理施設を整備しております 展示や食事をするスペースを作っています テントに木で格子を組み立て景観に配慮した建物となっています *完成イメージ図 1月19日現在です