モリケン日記写真その2 投稿者: morikensetu@gmail.com、2010年4月19日2010年4月19日コメントをどうぞ (写真その2) ワイドコンバージョンレンズ+PLフィルタでLumixが化けました 手軽にすんごい写真が取れます 古い機種なので画素数と電池の持ちが悪くて IXYとかに変えようかと思うこの頃