2008年2月8日 モリケン日記

朝霧

20080208093617
霧が出ました
ええ、奈良は盆地なのでめずらしくありません
近鉄も濃霧にて遅延はたまにあります
鹿男あおによしの映像は常にもや~っとした
エフェクトがかかってますがこれも
奈良が霧が多いからかなと思ったりします