2008年3月12日 モリケン日記

鹿男その3

記事画像

ネタが困ったときに登場する
『鹿男あおによしあをによし』ですが
アタックチャアンスって書いたのが効いたのか
前回は非常にテンポがよくドラマとしても
よく出来ていた回だったと思います
でも児玉 清の演技は、やはり浮いている気がする
まだ撮影やっているみたいです
今年は雪が多くて思うように撮れなかったようです
あと2回もっと面白くなることを願って
次の問題!!


ロケ車と思わしき車