2008年3月12日 モリケン日記 鹿男その3 記事画像 ネタが困ったときに登場する 『鹿男あおによしあをによし』ですが アタックチャアンスって書いたのが効いたのか 前回は非常にテンポがよくドラマとしても よく出来ていた回だったと思います でも児玉 清の演技は、やはり浮いている気がする まだ撮影やっているみたいです 今年は雪が多くて思うように撮れなかったようです あと2回もっと面白くなることを願って 次の問題!! ロケ車と思わしき車