今年はありがとうございました!!
本年も残りわずかとなりました、 先日、福住開発ビルは皆様のご協力を持ちま 続きを読む
Archive
本年も残りわずかとなりました、 先日、福住開発ビルは皆様のご協力を持ちま 続きを読む
5階の階段からは若草山が望めます、 奈良随一の眺めだからか、ヒーローマン 続きを読む
外構工事、結構忙しいです.... 外周にフェンスとそのブロック基礎です。 続きを読む
12月6~8日足場解体です 建物の姿が見ていくのはなんだか気持ちいいです 続きを読む
見学会ありがとうございました、 見学会の報告を新聞にしましたので是非みて 続きを読む
9月22・23日の構造見学会に大勢の方々、 見学にお越しくださいましてあ 続きを読む