8月11日 2F 水廻りユニット搬入 16tラフタークレーンで吊り込み搬 続きを読む
外部足場せり上げ すんごい暑かったです。 見晴らしもよくなりました。
8月1日スラブ鉄筋組み 後組みになっていた東面足場組立でした。
梁の鉄筋の組立途中です。 暑い中、ガス圧接工事を行いました。 気分が悪く 続きを読む
1階は1室だけスタットボード使用して施工します。 施工状況です。 内部で 続きを読む
7月21~24日 1階の構造は柱・梁で構成されるラーメン構造なので、 梁 続きを読む
福住開発ビルの完成イメージです。