2010年1月21日 モリケン日記 写真 平城宮跡に3ヶ月近くいて最近気づきましたが 寒くて風が強い日は、 というか冬型の西高東低の日は、 空気が澄んでいて夕焼けがとても綺麗です この様に 子供を撮る用のカメラを買ってから 写真を撮ることの楽しさを覚えたので 撮ってみました 持ち出し用のカメラなので細かい設定ができませんが。 朱雀門ちょいボケですマニュアルで撮りたいですね