2009年6月22日 モリケン日記 ISO サーベランス 6月20日 土曜日 本年度ISOサーベランスが行われました 審査の結果、不適合も無く無事終わりました 来年には2008年度規格へ対応をしないといけません マニュアル等の改訂が必要となります。 ホームページのJABマークを更新しました。