2009年6月22日 モリケン日記

ISO サーベランス

6月20日 土曜日
本年度ISOサーベランスが行われました
審査の結果、不適合も無く無事終わりました
来年には2008年度規格へ対応をしないといけません
マニュアル等の改訂が必要となります。
ホームページのJABマークを更新しました。