2008年2月22日 モリケン日記 焼き直し 写真では分かりにくいですが 若草山がこんがりと焼けています 毎年山焼きは1月に行われます 今年は前日に雨が降り、大半が焼け残ったので 2月21日に”焼き直し”が行われました 枯れ草を放置しておくと危険だし 新芽のためにも良いようです