2008年2月22日 モリケン日記

焼き直し



写真では分かりにくいですが
若草山がこんがりと焼けています
毎年山焼きは1月に行われます
今年は前日に雨が降り、大半が焼け残ったので
2月21日に”焼き直し”が行われました
枯れ草を放置しておくと危険だし
新芽のためにも良いようです