2007年12月11日 福住開発ビル

足場解体!

12月6~8日足場解体です

建物の姿が見ていくのはなんだか気持ちいいです。



足場の解体が完全に終わりました。

外観パースと比べてください!


イメージ図どおりに出来ています!