2007年8月18日 福住開発ビル ワッフルパネル ワッフルパネルを敷きつめていく作業に入りました! 初のワッフルスラブです。 ワッフルパネルの厚みが大きくかなり嵩高くなっています。 内壁は当然スタットボードです。